2008年3月1日土曜日

mo−so−cafeへようこそ

茨城生まれの茨城育ち。
途中都会へ出てもみましたが、
自然と元の地に戻りこうして生活をしています。
子供たちの将来が見えるまであと10年。
今は雑用に追われる毎日です。

で、子供の手が離れたら何をする?
歳を取って、楽になって、それが幸せ?
何かを始めるなら今から種を蒔いておかなきゃ。

はたして自分は何をしたいのか。
ある場所に行ってそれが閃きました。
「自分にとって気持ちよい空間を作ろう。」
それを他の人が気に入ってくれたらシンプルに嬉しい。

具体的に何をすれば良い?
お金を集めて、場所を探す?

利益を考えると気持ち良い空間は作れない。
あくまで遊び、自分の楽しみにしたい。
できれば掘っ建て小屋から始めたい。
その後の成長を楽しみたい。

そんなこんなの妄想Cafe。
目的は”価値観を共有できる方”を探すためです。
情報や人材を募集しています。

私ひとりじゃ何もできません。
人が集まれば何かができます。

0 件のコメント: