2008年3月2日日曜日

自分でやれば?

「自分でやれば?」
と思われる方もいらっしゃるでしょう。

生活を賭けて頑張るのは避けたい。
欲が出るとフラット感が出ない。
ベクトルは外側に。

個人の趣味はどうも閉鎖的。
凝ってしまうことが多い。
そういう濃縮するエネルギーも大切だけど、
オープンな気持ちとのバランス感があれば
目線が高くなり気持ちが広がると思います。

もちろん自分でやるつもりはありますが、
(今朝のラテは良くできました。
コツが掴めて次回に期待できそうです。)
出発点ではあってもゴールではない。
ユニークな感覚を持ったスタッフが、
その広がりを作ってくれると想像しています。

”気持ちよい空間”に興味はあるけど、
お金が無い、場所が無い、時間が無い、体力が無い、
という方は多いのでは?
ガーデニングは好きだけど、自己満足?みたいな方とか。
ケーキを焼いたけどしょせん趣味のレベル?とか。
可能性のある偉大なる素人、大歓迎。
私と波長が合えば(←コレ重要)、
この田舎の極小プロジェクトに参加してみませんか?

報酬はありません。
決まりもありません。
真面目な趣味の延長です。

0 件のコメント: