2008年8月5日火曜日

浮遊する

あっち行ったり、こっち行ったり。
結果が定まらない。
雲を掴む感じ。

目標を見失っているのか、
結果が出ない。
出ないというか、あちこちに散らばって方向性が見えない。

それでも多少は良い方向へ向かっていると信じたい。
信じるものは救われる。

でも袋小路に入ってしまったと言うのが本音。
迷ってます。

モチベーションの違いなのかな?
それが抽出、スチーミングに出るのかな?
どちらもブレが多すぎです。

高級ハイテクマシンならそのあたりを補正できるのでしょうが、
うちのは業務用とは言ってもベーシックなマシン。
ダメなときはとことんダメなものが出来上がります。

おそらく生活がブレでいるんだろうな。
そっちを先に安定させなきゃ!w

0 件のコメント: