2008年7月9日水曜日

なぜか

たくさんグラインダーがある。
業務用だけでも今稼働している以外に2台で計3台。
その他にも2台。
いったい何屋なんだ!?w
マシンも業務用以外に2台あったりする。

それらをバラして改造して。。。
マッツァーよりロッシの方がドーサーレスにしやすそう。
出口にアルミで細工すればいけそうです。
マッツァーは本体に大きな穴が開くから、
種類が合えば改造可能。
うちのはデカイから諦めムード。
調整ダイアルが回らないからそれ以前の問題か?

えー、前回のラテのバックの話は、
久々にYouTube見たらあっさりわかりました。
流すのではなくて描いたのを広げるワケね。
だから基本は”真ん中に丸”ってことなのか。
ふむふむ。
それならカップの形にはそれほど拘る必要もなし。
フォームの出来がポイントってことね。
今まで勢いつけて注いでいたのはなんだったんだろ?w

少しずつですけど、学習しています。
口の細いピッチャーが欲しいな。。。

0 件のコメント: