2008年4月8日火曜日

妄想は自由だ!w

はぁ〜。

人生山有り谷有り。
山もイヤだし谷もイヤ。
全部イヤじゃん。w

追い風もアリ向かい風もアリ。
ウン。
このほうがわかりやすい。

追い風が止んでしまうと、何か損した気分。
向かい風じゃない分マシなんだけどね、本当は。

そういうわけで無風状態で気分悪し。
勢いは良かったんだけどな。

だけどー、まだあるんだよね、ネタが。
石を積む場所には不自由しないんだよね、実は。(意味不明)
その場所の下には石がわんさかあるんだよね。(益々意味不明)

よーし、わかった、わかった。
ちょっとひと息ついてやろう。
反対側もちょっと気になるしね。(本当に意味不明)



と、その代わりにカーボンがやって来た。
サイズが小さいから落差が少ないと思ったら意外とハンドルが低い。
だけどトップは短いから多少楽?
コンポはまぁまぁ。
ハンドルショボイ。
ペダルデカすぎない?
サドルは使って見なきゃわからない。
ホイールはヤワだね。
ケーブルガイドが割れてらぁ。
乗れないじゃん!
ピナ純正なら部品入らないかも?
現行だから大丈夫?
また青だよ。
なぜか集まってくる自転車は全部青。
(チタンを除く)

”mo-so-自転車cafe”に変えちゃうか?w

0 件のコメント: