2008年5月9日金曜日

一歩進んで

んー、自分の立ち位置はこれで良いのか?
遊び?仕事?

でもそんなの関係ない。
このままでいいや。
とりあえず。

元々おいしいエスプレッソを自分なりに模索、研究、実証していたのが、
最近はラテアートばかり追ってしまってる。
フォーム作りすぎて失敗してもそっちのほうが旨かったりする。
旨いのに失敗とは?

ベースの味は豆に依存するから、
1kg単位で購入している今は最初にメッシュで悩むだけで、
あとは微調整のみ。
これでは刺激が足りない。
だから情熱がラテアートに向かってしまうのだろう。
できないと悔しいし、できれば嬉しいし、
しまいにゃ味なんてどうでも良くなってしまう。w
バイクをカスタムしすぎてぜんぜん走らなくなってしまうようなもの?

近々新しい豆が届く。
ブラジル2種とブレンド1種。
新しいバイクはなかなか買えないけど、豆ならね!
楽しみです。

だけども
問題は
今日の晩
豆が無い。。。

0 件のコメント: