2013年12月13日金曜日

物件情報

憧れる方も多い海が見える土地。
海は近すぎると意外に怖いものです。
夜とか荒れているときはさらに。

塩害を考えると少し距離を取った方が良いのですが、そうすると肝心の海が見えなくなってしまいます。

理想は高台。
塩害は幾分抑えられますし、なにしろ見晴らしが良いです。

そのような物件はめったに出ないのですが、先日見かけたものはかなり良かったです。

阿字ケ浦を一望できる130坪。
コンビニまで歩いて行ける距離。
お好きな方は現地に急げ!
ご近所さんになりませんか?w


写真は毒があるとも言われるウラシマソウの実です。
海辺の崖に生えています。
なかなかおもしろい形をした草なんです。

0 件のコメント: