2013年11月6日水曜日

ころもがえ

最近寒くなってきたから作業服をオーバーオールに変えました。
これからの季節はお腹が暖かくて快適です。
雑草は減りつつも早速次の芽が出てきています。

雑草以外は植えっぱなしのニンニクが伸びてます。
以前は収穫していたのですが、今は使わない分を掘り起こさずに放置しています。
必要な時に掘り起こそうかと考えて野生化させています。
ノビルの零余子も芽が出てきたので野生化させる予定です。
イタリアの名前忘れちゃった野菜も野生化して今も綺麗な花を咲かせています。
タイム、ローズマリーは言うに及ばず良いペースで広がっています。
勝手に増えた雑草の中でも特に面白そうなものを増やしています。
雑草なだけに増え方がすごいです。
あと数年で土の上はなんらかの植物でカバーされるでしょう。
それを楽しみにこれからも続けて行きます。

0 件のコメント: