2014年1月5日日曜日

寒いですねー

どうしても億劫になってしまう外出ですが、身体動かしていればなんとかなります。
冬の冷たい風は心地良いです。

さっき確認したら、米国からココを見てくれる方がけっこういらっしゃるようで、ちょっと真面目更新しなくちゃ!と思ったしだいです。w

淡々と暮らしているとネタ的なものが少なくて、この季節は撮る花も少ないので、どうしても絵的にイマイチになってしまいます。
やってる当人は楽しいから良いのですが。。。

私には時間をかけて少しずつやっていくのが性に合っています。
少しずつ手を加えて少しずつ理想に近づける。
無理できない、急げない性格なのです。

そんなんで、今日も午後から出動してきます。
外は寒いなー。。。

0 件のコメント: